年末調整申告本番!

ハロウィーンも終わり、今日は月が明けた11月の初日。
年末調整申告を開始する企業は今週がピークです。
10万人を超える従業員の皆様が、今週一気にログインしてきます。

しかも今日は休み明けの月曜日。
タイムカードを締めるための勤怠集計ボタンのクリックも、今日の午前中がピークです。

これほどの負荷がかかりながらも、年末調整クラウド「Mominoki」および人事クラウド「Tokiwagi」を処理するオラクルのデータセンター(Oracle Cloud Infrastructure:OCI)は、余裕をもってこのピーキーなアクセスと勤怠集計計算を引き受けてくれています。

これは、OCIのハードウェアデータベース「Exa CS」が持つ強靭な処理能力に加えて、処理量に応じてリソースを柔軟に追加できるOCIの能力のおかげです。
TokiwagiやMominokiを利用する従業員の皆様は、普段と同じ快適な体感速度で操作いただいているはずです。

ラクラスは、OCIという日本最強のデータセンターの一つに、情報インフラを構築しています。
お客様の重要な個人情報は、物理的にも電子的にも、当社の施設とネットワークの外に出ることはありません。
もちろん日本国外に出ることもありません。

2021年11月1日